感染症予防への取り組み

お客様各位

営業再開に伴う、感染症予防への取り組み

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の解除に伴い、下記の感染症防止基本事項を実施した上で営業を再開させていただきます。

①食品の安全と衛生管理
②店舗・施設等の清掃と消毒
③従業員の健康チェックと個人の健康・衛生管理の徹底
④社会的距離の設定と確保の工夫

●従業員の安全衛生管理
・食品を扱うものの健康管理と衛生管理を徹底いたします。
・従業員は出勤時に検温し、発熱や風邪の症状が見られる場合は勤務いたしません。
・感染または濃厚接触者と判断された従業員の就業は禁止いたします。
・店舗ではマスクを適切に着用し、頻繁かつ適切な手洗いを徹底いたします。
・飛沫感染予防のため、レジカウンターには透明パーテーションを設置いたします。

●お客様の安全について
・ご入店前の検温にご協力をお願いいたします。
・発熱や咳などの健康異常がございますお客様はご入店をお控えいただけます様お願い申し上げます。
・ご入店の際は、店舗入口に設置されている「手指消毒用アルコール」での消毒をお願いいたします。
・飛沫感染・接触感染を防止するために十分な間隔をとることが出来ない場合や店内が混み合っていると店舗責任者が判断した場合は入店を制限させていただく場合がございます。

ご不便なこともあるかとは存じますが、皆様に安心してお食事を楽しんでいただけるよう努めて参りますので、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

2020年6月1日
盤古殿 秋葉原UDX店